スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

シューナックスの口コミのまとめ

最初にも書きましたが、シューナックスのホームページではモニターの方からの口コミが載せてあります。
(モニターされた方のブログへのリンクが載せてあります。)

シューナックス側が用意した口コミではなく、モニターさん達のブログに書かれた生の感想なので信憑性が高いです。

全部でブログは150ありました(リンク切れしてあるブログもあります)

その口コミを全て読んでみたのですが、感想で圧倒的に多いのが

消臭の効果が実感できた

と言うものでした。もちろん、実感できないって言う人のブログはシューナックス側が選ばないようにしているかもしれないので、どこまで信憑性があるか分からないのですが、

それでも、生の声はやはり大きいと思います。


効果について多いのが、

・口臭が消えた

・体臭、加齢臭が消えた

・便、おならの臭いが消えた

・焼肉やキムチ、にんにく料理、お酒のあとに飲むと臭いが軽減した

でした。


■口臭が消えたと体感していた人は、朝の嫌な口の中の臭いが消えたって言う人が多かったです。


■体臭が消えたと言う人に多かったのは、加齢臭が消えたと言う人でした。
 
 特に、お父さんの臭いなどが多かったです。
 
 その他、足の裏や、ワキガの臭いなど、臭いがしなくなったと言う人もいれば、

 軽減したと言う人もいました。


■特に喜んでいる人が多かったのが、便、おならの臭いが消えたでした。

特に女性は便や、おならの臭いが消えるって言うのがやはり良いみたいです。

口臭や体臭の意見では軽減したと言う意見も見られたのですが、便やおならに関しては

無くなったと言う意見が圧倒的に多かったです。



■ケースに入れて持ち運びが出来る為、飲み会やにんにく料理や、焼肉などの後に飲みたいと言う意見も
 
 多かったです。

 常用しなくても即効性がある為、臭いが気になるものを食べた時に飲むと言うやり方でも良いと言う意見も多かったです。


そのほかでは、天然植物エキスだから安心して飲める、飲みやすいサイズ、

サプリ自体にはちょっと臭いがあるなどなど、そういった意見もありました。



また、モニターさんの中にはサンプルで気に入って買った人もいました。

理由で一番多かったのが便、おならの臭いでした。


即効性があり、口臭、体臭はもちろん、特に便やおならの臭いに効果を発揮する

シューナックスをぜひ一度試してみてはいかがでしょう?



スポンサーサイト
23 : 33 : 41 | 未分類 pagetop
| ホーム |

カテゴリ

シューナックス

リンク

このブログをリンクに追加する

