スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

シューナックスを選んだ訳

消臭サプリメントや消臭剤など色々ありますが、僕がシューナックスをお勧めする理由は

まず、値段が安い!!

1箱90粒入り3900円で1日3粒程度飲むので

1日約120円程度!まとめて買えばもっと安くなって120円以下に!

他と比べても、かなり安い部類に入ると思います。


そして次に。無臭!!

消臭サプリの中には、バラの臭いやミントの臭いがするって言うものがありますが、

いかにも体臭を気にしているので、他の臭いでごまかしていますっていう感じがあって嫌でした・・・。

ですが、シューナックスは無臭のため、そういった心配は全くありません。

自然な感じで体臭を消すことが出来ちゃいます。

そして最後に、トイレの臭いに特に効く!!

体臭や口臭を消すのも重要なんですが、便やおならの臭いが気にならないってすごいと思いませんか?

会社のトイレは一つしかなくてみんなで使っているんですよね。

そこで、大きい方をした後の臭いを消すのに消臭スプレーを使っていたんですが、

スプレーの臭いが大きい方をしたばかりですよって言うアピールしているようで男性の僕でも

ちょっと恥ずかしいと思っていました。

そこで、体臭や口臭も一緒に消せるシューナックスが目に入りました。

もう一つおまけで、口コミがしっかりしている!

シューナックスのHPを見てもらえれば分かりますが、

モニターされた方の感想が、モニターさんたちのブログにしっかりと書かれています。

良くある口コミだと、商品を販売しているサイトがお客様の感想などと言うページを作ってそこに

感想が書かれているだけで、本当にモニターさんがいたのかどうかが怪しいのですが、

このシューナックスは、本当の口コミ情報が得られています。







スポンサーサイト
00 : 22 : 20 | 未分類 pagetop
| ホーム |

カテゴリ

シューナックス

リンク

このブログをリンクに追加する

